2017年01月04日

ゆく年くる年。

皆さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年が明けましたね。皆さん如何お過ごしでしょうか。

ゆく年くる年です。富士の家松原では、年末年始は通常通りの営業になっていますので、1日の日曜日以外、大晦日、2日、3日は営業していました。年末年始の風景をまとめて書いてみました。

大晦日です。
年越しそばをお昼にみんなで食べて、午後はお正月の飾りつけをしました。

まずは、年越しそば。うどんも選択することが出来ました。


年末年始01.png


さてお正月の飾りつけですね。凧を何か所かに貼っていきます。


年末年始02.png


年末年始07.png

凧の飾りつけや入口の準備もできました。
これでようやく年越しを迎えられますね!


さて、年が明けて2日です。今日はお正月料理に甘酒、羽根つき、カラオケをしてみんなで盛り上がりましょう!

羽根つきです。みなさん、いろいろなこだわりがありましたが、昔取った杵柄。さすがに強いです。


年末年始03.png


年末年始04.png


ここからはカラオケです。
お正月にまつわる曲だけじゃなくて、好きな歌もじゃんじゃん歌っていきましょう。


年末年始05.png


年末年始06.png


あっという間に、大晦日からお正月まで終わってしまいました。
毎年のことながらすごく早いです。職員は通勤の電車が空いててありがたい、なんて言ってる人もいたりします。

それではみなさん、今年もよろしくお願いします。


posted by 富士の家スタッフ at 16:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: